私の場合、風俗へ行くためには色々と準備が必要です。それでも全く苦にならずにやれているということは日々体験談を書いたりすることで気持ちを高めているからだと思います。

女子と話せないけど風俗に行ってみた。

女子と話すのが苦手な僕は、先日風俗に行ってみました。正直女子って何を考えているのかわからないし、話をしていても楽しくないって思ってました。そんなこともあり、僕はずっと彼女ができたこともないし、いらないと思っていたのです。しかし、身体は正直なもので、「女の子に抜いてもらいたい」って気持ちは、少なくともありましたね。そこで、手軽に使えそうなデリヘルを使ってみました。自宅まで風俗嬢が来て、たっぷりとプレイしてくれるというものでしたね。風俗嬢は美人な子で、とても良い雰囲気の子でした。トークに関しては、全然僕の方からはできなかったのですが、あちらからやってくれたから、めちゃくちゃ楽しませてもらいました。こんなにも楽しい時間を過ごせたのは、最高だったなぁと思いますよ。今まで女子が苦手とか言って逃げてきたけれど、本当は女子が好きだったみたいです。これからは風俗で、自分の欲望をばらまいて行こうと思います。

風俗って緊張しますよね。

風俗を気軽に何度も使っている人ってすごいなぁって思います。僕は一回使うのでも、かなり緊張します。正直緊張しすぎて、これからどうすれば良いのかわからないってくらいです。本当は風俗でもっともっと楽しみたいのですが、緊張しすぎて心臓に悪いんじゃないかなと思ってしまうくらいです。心拍数がバクンバクンと身体の外まで聞こえるくらいで、いつも風俗嬢に「心臓の音凄いねぇ」って言われます。それが恥ずかしくてたまりません。先日使った時も、緊張しちゃってなかなか立たなかったし・・・。この緊張する癖をどうにかしたいものですね。女遊びをしたいのに、心臓がノミのように小さいので、とてもじゃないけれど、純粋に楽しめているとは言えません。もちろん気持ち良いし、心は楽しいのですが、どこか苦手意識も出てきてしまっています。緊張しないようにするには、慣れることが一番だと思うので、これからも使って行こうとは思いますが、慣れなさそうだなぁ。

昔付き合っていた彼女に似てる風俗嬢。

昔付き合っていた大好きな彼女がいたのですが、当時はお互いに大学受験があったということで、自然と別れてしまいました。それから連絡を取るのがいけないことだと思い込んでしまって、ずっと連絡していません。そんな中、大学生になって3年が経った先日、風俗を使ったのですが、そこで元カノに似ている風俗嬢を発見しました。全然性格とかは違ったのですが、顔がそっくりで驚きましたね。色々と頭の中に思い出が巡り、なんだか懐かしい気持ちになりました。プレイは色々と楽しめたし、かなり性格が明るい子だったから、すごく良かったです。あの時叶えられなかった夢を、まさか風俗で叶えるとは思いませんでしたね。とにかくめちゃくちゃ楽しめたので、使って良かったなぁと思います。こんな偶然もあるんだなぁって驚いたし、なんか懐かしい気持ちになれてよかったです。次プレイする時は、色々と楽しませてもらおうと思います。風俗と言ったらオプションですからね。

風俗なんて使えないと思っていた。

風俗って大人が使うものだと思っていたから、僕なんか使えないと思ってました。しかし、先日は本当に自分を変えたくて、風俗に飛び込んでみましたよ。今まで彼女ができたこともなく、ずっと童貞だった僕。せめてキスやフェラくらいはされたいと思って、その日プレイしてもらうことにしたのです。店に入ると、意外と優雅な時間が流れていて、ボーイさんにおすすめの女の子を紹介してもらって、その子を使いました。店でも勢いのある子ということで、かなり良かったです。正直女子との会話に慣れていないので、あまりトークはできなかったのですが、横になっているだけで抜いてくれるので、最高でしたね。あんなに気持ち良くなれたのは、本当に久々のことだと思うので、また使いたいと思います。オナニーよりも数倍気持ち良いプレイだったから、これは使う価値があるなぁと思います。みんなが風俗を使う理由も分かるなぁ。だって、めちゃくちゃ気持ち良いですもの、風俗って。